THE BLUE HEARTS / 人にやさしく , ハンマー

日本のパンクっていったらやっぱりブルーハーツです。
伝説でしょ!カラオケ行ったらブルーハーツばっかり歌う自分…(笑)
何年経とうがこのバンドは受け継がれるでしょう!

V. A. / SURVIVAL OF THE FATTEST

メロコア入門にはもってこいのオムニバス。Hi-STANDARD,NOFX
NO USE FOR A NAME ,SNUFF ,WIZO ,LAG WAGON , BRACKET
PROPAGANDHI , GOOD RIDDANCE…FATのオムニバスの中でも
このアルバムが最強です!!

HAWAIIAN 6 / FANTASY

このアルバムはPIZZA OF DEATHから出す前のミニアルバム!
1曲目からぶっ飛びます(笑)初めて聴いた時は衝撃でしたね〜
哀愁が漂っていてある意味エモーショナルです。

MXPX / TEN YEARS AND RUNNING

ベテランでもあるMXPXの10年間をまとめたベストアルバム!
名曲「PUNK RAWK SHOW 」から新曲までMXPX節が堪能できます!
最近CMにも使われたりツアーにも精力的に行っているみたいで
まだまだ突っ走って行くでしょ〜!!

V.A. / PUNK O RAMA

このオムニバスが自分の原点です!BAD RELIGION,NOFX,RANCID
PENNYWISE,OFFSPRING,RKL,DOWN BY LAW,TEN FOOT POLE,SNFU
などなど今でも最前線で活躍しているバンドばかりです!
ほぼ毎年このオムニバスは出ているので最初の一枚としてには
FATのオムバス同様にうってつけのアルバムです。
廉価でありながら内容も年々濃くなってます!!

HAWAIIAN 6 / ACROSS THE ENDING

最新のミニアルバム。1曲だけポップなのがありますが
それがまたイイです!他はと言うと相変わらずハワイアン節が
炸裂しております!ライブ見てぇ〜!!

POP PUNK
SCREEMO EMO CORE
 MIXTURE RAP CORE
LOUD ROCK